イベント情報とブログ

ブログ

新築住宅 オーナー様宅 訪問 嬉しい頂き物♪

こんにちは、雨の日曜日。

ようやく梅雨らしく?なったのかな。

今日といえば、朝7時ごろに大きく揺れた地震がありました。

震源地は、長野県で愛知県のすぐそばですね。

そんな中、昨日の土曜日と今日で、弊社で新築住宅を建てさせて頂いた

オーナー様に会いに行ってきました。

弊社開業して、すぐに新築住宅を初めて携わらせて頂いたオーナー様邸が

もう7年間になります。

順番に新築のオーナー様の所に寄らせて、いろいろお話してきました。

皆様、口をそろえて、自分のお住まいの事よりも、

私の健康の事や弊社の状況等の事を一番に想ってくれてまして、

本当に嬉しいお言葉を頂きありがたく、感謝しかありませんでした。

そんな今日の訪問の中の会話で、今朝の地震の方はどうでしたか?と聞きましたら

「全然、気付かなかったよ~」

「そんなに揺れてたの?」

と、今まで耐震・制振の提案させて頂いた事が間違ってなかったと思いました。

と、奥様が

「これ、持ってってください、これは香ノ木さんが新築のお祝いでくれたすももですよ」

こんなにもたくさん頂いてしまいました。

大切に育ててくれて、感無量です。

果物好きのうちの家族がとても喜びそうです。いつもありがとうございます<(_ _)>

皆様にお会いしてから心にしっかり思いました。

私は、健康でいて皆様の人生・お家の責任をしっかり承り、またご指南して頂き

次のオーナー様が幸せ人生になりますように、どんどんバージョンアップします。

そして次の世代にこの想いと技術をしっかり、残して繋いでいく。

今日の気持ちを忘れずに、また毎日学んでいきたいと思います。

オーナー様、私を育てて頂いて、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>