木が香り、壁が語り、光に包まれ、人が笑う。

香ノ木住建の目指す家とは、
豊かな自然のエネルギー・力の恩恵を余すことなく享受するという
昔から続く日本家屋の「自然とともにある家づくり」の考え方を
いまの技術と素材、デザインで形にし、さらに高みへと進化させた住宅です。

RECENT WORKS

EVENT

3月11日(土)、3月12日(日) OPEN HOUSE パッシブデザイン”暖涼の家” 終了致しました。

OPENHOUSE 完成見学会 両日大盛況にて、無事に終える事が出来ました。

・素晴らしいオープンハウスを両日ご提供してくれましたオーナー様

・貴重なお休みの中お越し下さいました皆様

心より感謝申し上げます、本当にありがとうございました<(_ _)>

ご縁がありました皆様には、少しでも健康で快適な幸せな暮らしのご提案がお返しできますように

またこれから精進したいと思います。

どうか、今後共 弊社 香ノ木住建をよろしくお願い致します。